また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
9Pサーバありがとうございました〜

L1Jの9Pサーバが終了になりましたね
(フォーラムでは一時停止、期間限定でPSP NetPartyサーバに変更
その後のL1Jサーバの再開時期は未定となっていました)

サーバが終了するまでの2か月ほどは
9Pサーバで遊ばせてもらってはいなかったのですが
2009年の年末くらいから約1年弱の間
1期、2期、3期と遊ばせていただきました


このブログも9Pの公式ページにリンクしてもらえると
変身チャームがもらえるらしい・・・という
不純な動機・・・で始まりましたが・・・ ヽ(´・ω・`)ノ

結構楽しくプレイ日記を書いていくことができました〜


9PサーバのUBは

参加者みんなでPTを組んでワイワイと遊ぶので
楽しかったですね〜


公募PTハントのテーベなども

ワイワイと楽しかったですね〜


みんなで龍を狩りにいったり

夢幻にパンダボスを出してもらったり

みんなでグリムリーパーを狩りにいったり

サーバのみんなで
たくさん遊ぶ機会があり楽しかったです〜


テスターさん個人のイベントも何度か開催してくださって

参加させてもらって楽しませていただきました〜

サーバのみんなで遊ぶ雰囲気が楽しかったと思います

運営をしてくださっていたGMキューピーさん
楽しく遊べる場所と時間を提供していただきました事
本当にありがとうございました〜

サーバの中でお知り合いになりお友達になってくださったみなさん
イベントなどで楽しませてくださった方々
楽しい時間を本当にありがとうございました〜




09:57 9P comments(6) trackbacks(0)
泥酔の会

インしたら・・・
出頭命令が出ました・・・


たまには贅沢でも・・・ごほごほ・・・ (ノ∀`)タハー

それから
昨日の大盛況だった豆腐の会に続いて
泥酔の会・・・いえ・・・

うっちの会を開催してくれました〜

FIに行きましたが
なにやら参加者は酒が飲めることが条件らしく・・・
話題はやっぱり酒の話でして・・・
ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒モッテコーイ


よくわかりませんが・・・
ためになったね〜〜〜〜〜〜〜〜!? (゚Д゚)

うっちの会も大盛況ですよ〜 ヽ(´ー`)ノワーイ


いや、おそらくあなたほどは飲めませんが・・・ ( ´._ゝ`)

グリを下ろすのにミスしちゃったら・・・


容赦ない総攻撃が待っていますが ( ゚Д゚)y─┛~~

なかなかGミノくんに会えないね〜と言っていたら・・・


ナイスタイミングで出ちゃった!(違)

いっそのこともう・・・


みんなでナッチャエ! (ノ∀`)タハー

たまたま現地に
他のPTさんがいらっしゃらなかったのが・・・


幸いでした・・・
おめえら紛らわしいんだヨ!みたいで ( `_ゝ´)
でも楽しかった!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、なんか違うのが1匹・・・

キニシナイキニシナイ (ノ∀`)タハー

とかいって遊んでたら・・・


本家さんが怒ってデチャッタ! (;゜〇゜)
しゃべりたおしてて・・・出たの気付かなかったり・・・アハハハ

そういえばみなさんは・・・


FIのテレポーターさんから本土に帰る時に
テレポート代金が
30kいるって知ってましたか〜? (o 'c_,`o)


それから本土に戻って
ロウフル寺院の近くのアリオクさんに行ってきました〜

ポコポコポコポコ・・・

期待のDROPは・・・


ぐりぽまん!
( ´-`)チュンチュン

それからそれから
メンテの後に
エルフにクラスチェンジしまして
まいちゃんプリのPTに入れてもらいましょう ヽ(´ー`)ノワーイ


はあい (´ρ`)

地底湖でモリモリと頑張りまして・・・


普段私が「っちょろ」「っこね」という事は
ほぼ無いので・・・
っこね・・・っちょろ・・・言えてうれしかったです☆



21:47 9P comments(11) trackbacks(0)
工事中

まずは相互リンクしてくださった
ブログさんのご紹介です

ゲタカルビさんの
にくにくしいにく
で〜す
深夜にお腹が空いた時間には見ちゃってはいけない
危険なブログさんですよ〜
美味しいそうなお肉の画像がいっぱいなんですよ〜
なにやら関西のお店がたくさん載っているので
行ってみたいな〜と思ってしまいます☆
みんなでPTハント行ったりの楽しい記事もたくさんあります〜☆
楽しいブログなので
是非見に行ってあげてくださいね〜



てんてんクランには筆まめな人がいまして
よくクラン便箋が届くんです

最近もこんな便箋が届いていました

ふむふむ・・・工事中ですか・・・
なにやら地下に力が入っているとか・・・
どれどれ・・・


ハイレマセン! つД`)

地上のコンセプトは・・・

「威厳」or「出陣」でしたっけ・・・
なるほど・・・

それからリフォーム担当者の方に会いまして・・・


工事中の現場に入れてもらいました (ノ∀`)タハー

これも工事中なんですかね・・・

なにやら着替え室っぽい感じもしますが・・・ ( ´ー`)y−~~
工事が終わったらまた完成しました〜の便箋お待ちしております☆


それから
新しいクラン員さんが・・・


/boinしてくれました ( ´._ゝ`)

その後みんなでテーベに行きましたら
めでたくLv50HITなさったようで・・・


クラコが荒らせると喜んでおられました・・・
でもロクなものはいってな・・・ごほごほ・・・

くーちゃんが風邪ひいちゃったみたいでした
急に寒くなりましたもんね〜
みなさんもお風邪にはご用心を


あー風邪ひいちゃった すごいひいちゃったヨ ( >ε<)ヘックション

みんなで一生懸命に
箱と欠片を集めたんですが
代表で箱を開けてくださいとお願いしたのですが・・・
みんな運がナイと・・・遠慮しまくりでして・・・
仕方なく運がいいとはいえない私がほとんど開けたんですが・・・

めでたくテーベオシリスボウが1本なんとか出ました ヽ(´ー`)ノワーイ
開けて全部欠片だったらどうしようかと・・・
内心かなりアセッテマシタ・・・ (;・∀・)


それからそれから
キャメルくんは・・・


SKTにもうっちさん、いえアルフォンスさんがいる事を
知らなかったようですネー? (゚Д゚)マジ?

うっちさんはちゃ〜んと


知っていましたネー (ノ∀`)タハー


それからそれから
豆腐の会(豆腐さん主催のハント)でFIに行きました


豆腐の会にたくさん集ってくれたようで
本当に良かったですね☆
あ、それからまいちゃんは最近
「どや( ´゜д゜`)」がマイブームらしいです・・・

てんてんクランは
寒いギャグはスルーという掟があるんですが・・・


なにやらスルー(され)3兄弟が結成されそうです (^⊆^)
ただいま兄弟さんを絶賛募集中ですので
そこのあなたも是非いかがですか〜? ( ・ω・)モニュ?

それからメンテ前のヒトコマ


てら〜
・・・さすが兄弟よ! (・∀・)



08:51 9P comments(2) trackbacks(0)
あにきぃ〜 (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

クラコに・・・
こんなのいっぱい入れたのは・・・


誰ですかー! ( ´._ゝ`)

という訳で(という訳でもないか・・・)
クラハンでTOI80Fのバルドくん行ってきました〜


細い道は行方が阻まれる・・・

無事に80Fに着きまして
バルドくんを探しますよ〜


キャメルくん先頭でお願いしま〜す m(._.)m

わらわらわらわら・・・


みられてるぅ〜 (/ω\)

ところで
ここのサキュバスさんもボディベルト出すじゃないですか〜


ここのコは バスがボディ じゃなくて・・・
多分 クイーンがボディ だと思いますが・・・
サキュバスクイーンがナイスボディ・・・
あながちでもないですよネ? (´c_,` )

なかなかバルドくんに会えなかったんですが・・・


会えなかったら紋○○のせいだそうですヨ? (^⊆^)
クラハンキテナカッタノニネ? (ノ∀‘)タハー

やっと
あにきに会えました〜 ヽ(´ー`)ノワーイ


今日はもう会えないのかと思ってたよ てへ☆

この日新しく
しばいぬさんがてんてんクランに入盟してくれたんですが



ちゅんちゅんに照れてるぅ〜 (#/。\#)

この時丁度
戦線を離脱していたくぅーちゃんが
DROPがゴミだったら許しませんと! (;゜〇゜)


ゴミだったんですが・・・
1年後に100Mでいいですか・・・
ユルシテクダサヒ・・・ごほごほ・・・

ちょうど豆腐さんがインしてきまして
なにやら言いたいことがあってインしてきたそうです・・


天下りダッタンカ! (;゜〇゜)
決しててんてんクランは・・・
特殊法人 てんてん血盟・・・
公益法人 てんてん血盟・・・
ではないと思いますが・・・ ( ゚Д゚)y─┛~~

そして次のバルドくんとの出会いが・・・


これはものっそいヤバイ! (((( ;゚д゚)))ガクブル
魔石を置いてくれたコがいて一安心 (´∇`) ホッ

そしてDROPが・・・



( ´゜д゜`)えーーー
キチャッタ? キ━━━━(゚∀゚)━━━━タ!!

そういえば
毎日なにかしらクラハンしてると思いますが・・・


まとものなものが初めての気がします・・・ (゜┏Д┓Å)ホロリ

調子にのって・・・
次のバルドくんはきっと・・・
メテオを出してくれるんじゃないかという・・・
あま〜い期待が・・・ o(ёεё )oワクワク


から「は」! ( ´ー`)y−~~

だけは? とか言ってたら・・・
バルドくん出てるし! (゚Д゚)


油断してました
すみませんすみません (ノ∀`)タハー

そんなこんなで・・・
期待のDROPは・・・


ひどいちゅんちゅん・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

バルド剣でてよかったですね〜☆
またみんなで色んなレアをめざして色々行ってみたいと思います〜☆



◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆

エンターさん


SKTで話しかけていただきました〜
あ、でも私隊長じゃないですからネ?
多分隊長さんは
CとかBとかつくクランの中の誰かさんかと・・・
思われます・・・


見てくれてありがとうなのです〜☆
拝見←っていう言葉がとっても身にしみました・・・
謹んで見ていただくほどの・・・内容じゃ・・・ごほ・・・
これからも宜しくで〜す☆




03:27 9P comments(0) trackbacks(0)
たまフェチ!? (#/。\#)

ワニ島に行ってましたら


がおーーーーーっ!という声が!

きゃ〜〜〜〜
タマゴ警察だ〜〜〜〜〜〜


にげろ〜〜〜〜〜〜 三 (lll´Д`)

まさか・・・
最近たまごさんのブログにコメントカキコ
おじゃまさせてもらってるんですが・・・


ストーカー容疑でタイホされるんじゃ・・・ゴホゴホ・・・ (;゜〇゜)

でも・・・
たまごさんは・・・


やさしかった・・・ (´∇`) ホッ

それからお別れしまして・・・
SKT周りでクラコに入れるPOTを集めるために・・
宝石を収集していましたら・・・
WISをいただきました・・・


勝った・・・ゴホ・・・
あ、それ見すぎとかツッコまない! (゚Д゚)

そして町にもどって・・・


いかつい姿でおでましに・・・
今度こそ間違いなくタイホされちゃう・・・? (ノ∀`)タハー

タイホされちゃう!と思ったら・・・



こ、これは・・・
すごいものが・・・
人気者になれる・・・あれがハイッテル! (;゜〇゜) ?

ありがたく・・・いただいて・・・
いいのかしら・・・ (〃▽〃)キャッ



お礼に・・・なってないけど・・・ごほごほ・・・
交換に・・・
捧げるものがこんなものしか・・・(´o`ヽ)トホホ
スミマセンスミマセン  ササッ((((・_・)

丁寧に丁寧にお礼を言わなければ・・・
と思っていたのですが・・・


丁度クランのコが話しかけてきまして・・・
丁度そのタイミングで・・・たまごさんがプロバイダの調子で
落ちてしまったことにも気付かず・・・ごほごほ・・・
なのでわざわざカキコしていただいていたような事の
心配は全くなかったと思います (ノ∀`)タハー

たまごさんありがとうございました〜☆
目肉が今37個ほどしかないので・・・(ぉぃ
集まりましたら
その時は是非ご一緒にクッキング大会してくださいね〜☆

たまごさんのブログのたまご風味にも
なにやらメインで(チガッタ?
登場させていただいたようで・・・
イヤがられてなかったと安心して・・・(ぉぃ
嬉しかったです〜
色々本当にありがとうございました〜




23:55 9P comments(2) trackbacks(0)
ちょめ旋風?

なにやら最近ちまたでは
「ちょめ」さんが増殖しているようですが・・・


そろそろ私が適当に発案したはず?の
「ちょめ使用料」の徴収にまわることにしましょうかネ(ぉぃ
なので使っている人は心しておいてネー! (゚Д゚)ハハハ
あ、うそですよ・・・?
あ、でも粘着SS撮られるかもデース! (ノ´∀`*)キャハッ
ところで
おちょめ戦隊の隊長は誰なんでしょうか・・・
隊員なんですがずっと気になっていてええ・・・

ここにも
かわいいちょめさんが! (・∀・)


すてきですね・・・

この後たまたまですが
アリ穴で狩場が一緒になりまして
ランテレで出会う度に・・・


ちょめちょめちょめちょめやってました (ノ∀`)タハー

ここには
美味しそうなちょめさんが! (・∀・)


どんなお肉なんでしょうね・・・
キニナルキニナル・・・ σ゚д゚)ボーノ?


それから
全チャで「フェニ出てますよ〜」と
行きますよ〜スタタタタタ・・・・


この時集合したのはなぜかエルフさんだらけでした (ノ∀`)タハー

キューピーさんも来られていました

みんなエルフですよと言いましたら
キューピーさんもエルフに変身!転身!? (ノ∀`)タハー

みんなでピュンピュンすることしばし・・・
そしてどっか〜〜〜〜〜ん ヽ(ヽ>ω<)ヒィィィ!!●~



いいのがくるのは・・・日ごろの行いらしいです・・・ (;゜〇゜)
エルフ軍団で討伐楽しかったです〜☆


それからそれから
ケンケレさんに行ってきました〜
まずはケンくんからポコポコポコポコ・・・


ケンくんかってぇ・・・ごほごほ・・・

なんとか討伐成功 ヽ(´ー`)ノワーイ


DROPは・・・
( ´-`)チュンチュン

続いてケレニスさん
ポコポコポコポコ・・・


しねええええ (゚Д゚)

リトルケレニス変身スクげっつ(σ´O`)σ


早速まいちゃんが

リトルケレニスさんに変身!(ノ∀`)タハー
リトルケレニス変身ってかわいいですよね〜

そしてなんとなく・・・

みんなで記念撮影☆ ヽ(´・ω・`)ノ

リトルケレニスでいられる時間は短い・・・
魔法がとけるのは・・・
この姿で町を歩けば・・・
そう、きっとあなたは人気者になれるはず・・・


ということでSKTの町にくり出しました〜 (ノ∀`)タハー

魔法がとけるのは・・・(ry
そして魔法はとけちゃった・・・ ><


元のおばさ・・・おねえさ・・・ゴホゴホ・・・


ところで全く関係ない話なのですが・・・
今ブログの更新をしようと思って
ログインしようとじゅげむのTOPページにいったら・・・

丁度こんなんが↑のブログ検索のところに出てたんですが・・・
私が入れた文字ではナイことはマチガイナイ
これはなにかの陰謀ナノデスカ・・・ごほごほ・・・ (;゜〇゜)


◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆
ちびさん


見てくれてありがとうなのです〜☆
私もちびさんのブログ見ています〜
またアリ穴でお会いしたらちょめゴッコして
遊んでやってくださいね〜 ヽ(´ー`)ノワーイ

ゲタカルビさん


見てくれてありがとうなのです〜☆
ちょめカルビの部位はどこなのかとっても気になってマス!
おちょめ戦隊日記・・・ナンカチガウキガ・・・



19:27 9P comments(0) trackbacks(0)
(  ´゜ д ゜`)えーーー

最近こんなのが
なにやら流行ってるんですが


(  ´゜ д ゜`)えーーー
これなんかかわいくないですカ? (ノ∀`)タハー

それから
みんなでどこか行こうか〜ってことになって
みんなクラスチェンジしていたりするので
現在のクラスとレベルを言いあって・・・


さあどこがいいでSHOW! (・∀・)古

そしてFIに行くことになりました
船の中で歓談


かっこいいクランめざしているのに・・・

募集基準がおもろいかどうかだからかな・・・ゴホ・・・


インしていない時にも話題になっているなんて素敵ですよね〜
きっと人気者・・・ ヽ(´・ω・`)ノ

この日のうっちさんは
ぴっちぴちの柔肌だったらしい・・・ ( ´._ゝ`)


ぴちぴち・・・ゴホゴホ・・・
てんちゃんだって死語かどうかくらいはわかるんですヨ?(゜д゜)

今期もうっちさんは・・・


酔っ払いキャラ定着のようですネー? (^⊆^)
おめでとうございます!(違


それからそれから
Hinさんが薪をげっつ(σ´O`)σしてきてくれまして
みんなをお料理大会に招待してくれました☆


全チャでもお料理やってま〜すとお声をかけましたら
たくさん来てくれました〜
Hinさん(の薪・・・)ありがたや〜 (TдT) アリガトウ

プリ〜ンッ プリ〜ンッ

ってお料理の音って聞こえるんですが
みなさんはなんて聞こえるのかすら? ( ´・_・`)

たのしいお料理大会も・・・


焚き火が燃え尽きて・・・

お開きとなりました〜

私も人気者になるために・・・
薪をげっつ(σ´O`)σしておかなければ!
メラーン (炎∀炎)


でもそんな人気者のHinさんは・・・


なにやらてんちゃんをパシリだと勘違いしているらしいです ( `_ゝ´)ムッ
ぷんすか ぷんすか
あ、でもちゃんとお届けしましたけどネー? ( ゚Д゚)y─┛~~



◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆

憐さん


ブログ見てますとお声をかけていただいたのですが・・・
そこのログがなぜか・・・ナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にごめんなさい(汗
見てくれてありがとうなのです☆

おみみのかわいいパピヨンちゃんがいるのですね〜



18:00 9P comments(2) trackbacks(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK