また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
野菜鯖

9Pさんがメンテ中なので
野菜鯖(ベジタブルサーバ)で
ちょこちょこと遊ばせてもらっています

SKTでウロウロしていたら・・・ ウロウロ(゚ロ゚;))...((;゚ロ゚)ウロウロ
CBクランの方の一部の方も仮住まい中のようで
拾っていただいてお邪魔させてもらっています (TдT) アリカ゛トウ
赤なんたらさんのクラン枠のCHAは大丈夫なのかしら・・・
ハラハラ・・・ (・・; ) ( ;・・)ハラハラ

ケプリシャさんの変身があったのでしてみました

町人その1・・・? ( ・ω・)モニュ?

ここのボスさんはちょっと変わってまして


死ぬ時には捨てゼリフがあるようです (^⊆^)

それから変なモノもでるんです・・・


マニアにはたまらない逸品のようですが・・・ ( ´ー`)y-~~

オリジナルマップに連れていってもらいましたが・・・

本鯖ではDEの50試練のマップのようですが・・・
行ったことがなかったので摩訶不思議でした (ノ∀‘)タハー

みんなでおしくらまんじゅうしたり・・・ ヽ(´・ω・`)ノ


よそ者でございますが・・・
みなさんに仲良くしていただいて
本当にありがとうございます〜
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

なにやらクランの中に
あっち側(アレ側)とそっち側というのがあるらしいですが・・・
あっち側(アレ側)に所属したほうがいいのかしら・・・


SS晒される前に自分で・・・ゴホ・・・
あ、これ・・・
パチンコっていうオリジナル武器のお話してたのですヨー? ( ´._ゝ`)
浮かないように気を付けなければ・・・ (@°▽°;Aアセアセ



02:50 別鯖 comments(5) trackbacks(0)
みなさんどうしているのでしょうか

この間とうふさんから
コメント欄にいただいたのですが

みんなを捜し求めてます。
そのことを是非HPでUPして〜〜〜

とのリクエストをいただきました

最近私も一緒に遊んでくれたみなさんは
今はどうしているのだろう〜って
気になっていたんですよね〜

よかったらコメント欄に
「今ここで遊んでいるよ〜」とか
「今は○○をしているよ〜」とか
近況を残してくださるととっても嬉しいです☆

ちなみにとうふさんのブログは
豆腐の角でアタマを打つ日々
↑ポチっといけます
ですので
よかったらとうふさんのお友達の方
とうふさんのブログのところに
近況のコメントを残してあげてくださいね〜☆


こないだも書きましたが
私は最近はOZ鯖というところで
ダンナくんと一緒にちまちまと遊び出しました〜

この鯖はなにやら死に上げができるらしく・・・

早速やってみたり・・・ ヽ(´・ω・‘)ノ

ルナロングボウでも作ってみようかと・・・
ユニ角堀りに行って・・・


COI(σ´O‘)σゲッツ!!
ユニ角めっちゃ出るんだけど・・・
まだ息吹が足りません
( ´-`)チュンチュン

オリジナルマップに行ってみたり〜

食人樹というのが
ワラワラワラワラといました (´c_,` )


17:48 別鯖 comments(18) trackbacks(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK