また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
(  ´゜ д ゜`)えーーー

最近こんなのが
なにやら流行ってるんですが


(  ´゜ д ゜`)えーーー
これなんかかわいくないですカ? (ノ∀`)タハー

それから
みんなでどこか行こうか〜ってことになって
みんなクラスチェンジしていたりするので
現在のクラスとレベルを言いあって・・・


さあどこがいいでSHOW! (・∀・)古

そしてFIに行くことになりました
船の中で歓談


かっこいいクランめざしているのに・・・

募集基準がおもろいかどうかだからかな・・・ゴホ・・・


インしていない時にも話題になっているなんて素敵ですよね〜
きっと人気者・・・ ヽ(´・ω・`)ノ

この日のうっちさんは
ぴっちぴちの柔肌だったらしい・・・ ( ´._ゝ`)


ぴちぴち・・・ゴホゴホ・・・
てんちゃんだって死語かどうかくらいはわかるんですヨ?(゜д゜)

今期もうっちさんは・・・


酔っ払いキャラ定着のようですネー? (^⊆^)
おめでとうございます!(違


それからそれから
Hinさんが薪をげっつ(σ´O`)σしてきてくれまして
みんなをお料理大会に招待してくれました☆


全チャでもお料理やってま〜すとお声をかけましたら
たくさん来てくれました〜
Hinさん(の薪・・・)ありがたや〜 (TдT) アリガトウ

プリ〜ンッ プリ〜ンッ

ってお料理の音って聞こえるんですが
みなさんはなんて聞こえるのかすら? ( ´・_・`)

たのしいお料理大会も・・・


焚き火が燃え尽きて・・・

お開きとなりました〜

私も人気者になるために・・・
薪をげっつ(σ´O`)σしておかなければ!
メラーン (炎∀炎)


でもそんな人気者のHinさんは・・・


なにやらてんちゃんをパシリだと勘違いしているらしいです ( `_ゝ´)ムッ
ぷんすか ぷんすか
あ、でもちゃんとお届けしましたけどネー? ( ゚Д゚)y─┛~~



◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆

憐さん


ブログ見てますとお声をかけていただいたのですが・・・
そこのログがなぜか・・・ナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にごめんなさい(汗
見てくれてありがとうなのです☆

おみみのかわいいパピヨンちゃんがいるのですね〜



18:00 9P comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:00 - - -
comment
昨夜はお話の途中で落ちてしまいました。ごめんなさい。
プロバイダの工事があるの忘れてて……。無言で消えちゃいました。
私のキャラはすぐに消えたのでしょうか。もしも、周りにいた人に
「何、あのてんちゃんって子。ずっと独り言言ってない?」
「クラチャと白チャ間違えてるんじゃない?」
という状況になってたらさらにごめんなさい。
From. たまご at.2010/11/01 12:39
>たまごさん

カキコありがとうです〜☆

え!全然全然ですよ!(;゜〇゜)
残念ながら?夜中にぶつぶつ独り言を言うてんちゃんには
なってなかったですヨ(笑)
プロバイダ工事で落ちちゃったのですね
私も話の途中でちゃんとお礼も言えてなくてごめんさ〜いと思ってたのです
すぐたまさんの姿が消えた感じになってましたよ〜
ちょうどクランの子が質問であのそばにいて
そちらとも話しはじめちゃったので(ぉぃ
たまさんどこかに行かれたのかな〜と思って
WISしてみたんですがおられなかったので
ログアウトしたのかな〜と思ってたのです〜

あのいただいたブツでまた楽しい会をしましょうね☆
楽しみにしています〜 (TдT) アリガトウ
From. てんちゃん at.2010/11/01 18:26









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/167
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK