また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ちょめ旋風?

なにやら最近ちまたでは
「ちょめ」さんが増殖しているようですが・・・


そろそろ私が適当に発案したはず?の
「ちょめ使用料」の徴収にまわることにしましょうかネ(ぉぃ
なので使っている人は心しておいてネー! (゚Д゚)ハハハ
あ、うそですよ・・・?
あ、でも粘着SS撮られるかもデース! (ノ´∀`*)キャハッ
ところで
おちょめ戦隊の隊長は誰なんでしょうか・・・
隊員なんですがずっと気になっていてええ・・・

ここにも
かわいいちょめさんが! (・∀・)


すてきですね・・・

この後たまたまですが
アリ穴で狩場が一緒になりまして
ランテレで出会う度に・・・


ちょめちょめちょめちょめやってました (ノ∀`)タハー

ここには
美味しそうなちょめさんが! (・∀・)


どんなお肉なんでしょうね・・・
キニナルキニナル・・・ σ゚д゚)ボーノ?


それから
全チャで「フェニ出てますよ〜」と
行きますよ〜スタタタタタ・・・・


この時集合したのはなぜかエルフさんだらけでした (ノ∀`)タハー

キューピーさんも来られていました

みんなエルフですよと言いましたら
キューピーさんもエルフに変身!転身!? (ノ∀`)タハー

みんなでピュンピュンすることしばし・・・
そしてどっか〜〜〜〜〜ん ヽ(ヽ>ω<)ヒィィィ!!●~



いいのがくるのは・・・日ごろの行いらしいです・・・ (;゜〇゜)
エルフ軍団で討伐楽しかったです〜☆


それからそれから
ケンケレさんに行ってきました〜
まずはケンくんからポコポコポコポコ・・・


ケンくんかってぇ・・・ごほごほ・・・

なんとか討伐成功 ヽ(´ー`)ノワーイ


DROPは・・・
( ´-`)チュンチュン

続いてケレニスさん
ポコポコポコポコ・・・


しねええええ (゚Д゚)

リトルケレニス変身スクげっつ(σ´O`)σ


早速まいちゃんが

リトルケレニスさんに変身!(ノ∀`)タハー
リトルケレニス変身ってかわいいですよね〜

そしてなんとなく・・・

みんなで記念撮影☆ ヽ(´・ω・`)ノ

リトルケレニスでいられる時間は短い・・・
魔法がとけるのは・・・
この姿で町を歩けば・・・
そう、きっとあなたは人気者になれるはず・・・


ということでSKTの町にくり出しました〜 (ノ∀`)タハー

魔法がとけるのは・・・(ry
そして魔法はとけちゃった・・・ ><


元のおばさ・・・おねえさ・・・ゴホゴホ・・・


ところで全く関係ない話なのですが・・・
今ブログの更新をしようと思って
ログインしようとじゅげむのTOPページにいったら・・・

丁度こんなんが↑のブログ検索のところに出てたんですが・・・
私が入れた文字ではナイことはマチガイナイ
これはなにかの陰謀ナノデスカ・・・ごほごほ・・・ (;゜〇゜)


◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆
ちびさん


見てくれてありがとうなのです〜☆
私もちびさんのブログ見ています〜
またアリ穴でお会いしたらちょめゴッコして
遊んでやってくださいね〜 ヽ(´ー`)ノワーイ

ゲタカルビさん


見てくれてありがとうなのです〜☆
ちょめカルビの部位はどこなのかとっても気になってマス!
おちょめ戦隊日記・・・ナンカチガウキガ・・・



19:27 9P comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:27 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/168
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK