また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
たまフェチ!? (#/。\#)

ワニ島に行ってましたら


がおーーーーーっ!という声が!

きゃ〜〜〜〜
タマゴ警察だ〜〜〜〜〜〜


にげろ〜〜〜〜〜〜 三 (lll´Д`)

まさか・・・
最近たまごさんのブログにコメントカキコ
おじゃまさせてもらってるんですが・・・


ストーカー容疑でタイホされるんじゃ・・・ゴホゴホ・・・ (;゜〇゜)

でも・・・
たまごさんは・・・


やさしかった・・・ (´∇`) ホッ

それからお別れしまして・・・
SKT周りでクラコに入れるPOTを集めるために・・
宝石を収集していましたら・・・
WISをいただきました・・・


勝った・・・ゴホ・・・
あ、それ見すぎとかツッコまない! (゚Д゚)

そして町にもどって・・・


いかつい姿でおでましに・・・
今度こそ間違いなくタイホされちゃう・・・? (ノ∀`)タハー

タイホされちゃう!と思ったら・・・



こ、これは・・・
すごいものが・・・
人気者になれる・・・あれがハイッテル! (;゜〇゜) ?

ありがたく・・・いただいて・・・
いいのかしら・・・ (〃▽〃)キャッ



お礼に・・・なってないけど・・・ごほごほ・・・
交換に・・・
捧げるものがこんなものしか・・・(´o`ヽ)トホホ
スミマセンスミマセン  ササッ((((・_・)

丁寧に丁寧にお礼を言わなければ・・・
と思っていたのですが・・・


丁度クランのコが話しかけてきまして・・・
丁度そのタイミングで・・・たまごさんがプロバイダの調子で
落ちてしまったことにも気付かず・・・ごほごほ・・・
なのでわざわざカキコしていただいていたような事の
心配は全くなかったと思います (ノ∀`)タハー

たまごさんありがとうございました〜☆
目肉が今37個ほどしかないので・・・(ぉぃ
集まりましたら
その時は是非ご一緒にクッキング大会してくださいね〜☆

たまごさんのブログのたまご風味にも
なにやらメインで(チガッタ?
登場させていただいたようで・・・
イヤがられてなかったと安心して・・・(ぉぃ
嬉しかったです〜
色々本当にありがとうございました〜




23:55 9P comments(2) trackbacks(0)
23:55 - - -
comment
私の特集になってる!?
こんなに出させていただきありがとうございます!!
光栄です!!
From. たまご at.2010/11/03 10:23
>たまごさん

イエース!たまごさん特集デスヨ! ヽ(´ー`)ノ
たまごさんのブログにあの日の事がもう載っていたので
私もイソガナイト!って・・・
こちらこそありがとうございました〜☆
From. てんちゃん at.2010/11/03 12:22









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/169
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK