また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
あにきぃ〜 (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

クラコに・・・
こんなのいっぱい入れたのは・・・


誰ですかー! ( ´._ゝ`)

という訳で(という訳でもないか・・・)
クラハンでTOI80Fのバルドくん行ってきました〜


細い道は行方が阻まれる・・・

無事に80Fに着きまして
バルドくんを探しますよ〜


キャメルくん先頭でお願いしま〜す m(._.)m

わらわらわらわら・・・


みられてるぅ〜 (/ω\)

ところで
ここのサキュバスさんもボディベルト出すじゃないですか〜


ここのコは バスがボディ じゃなくて・・・
多分 クイーンがボディ だと思いますが・・・
サキュバスクイーンがナイスボディ・・・
あながちでもないですよネ? (´c_,` )

なかなかバルドくんに会えなかったんですが・・・


会えなかったら紋○○のせいだそうですヨ? (^⊆^)
クラハンキテナカッタノニネ? (ノ∀‘)タハー

やっと
あにきに会えました〜 ヽ(´ー`)ノワーイ


今日はもう会えないのかと思ってたよ てへ☆

この日新しく
しばいぬさんがてんてんクランに入盟してくれたんですが



ちゅんちゅんに照れてるぅ〜 (#/。\#)

この時丁度
戦線を離脱していたくぅーちゃんが
DROPがゴミだったら許しませんと! (;゜〇゜)


ゴミだったんですが・・・
1年後に100Mでいいですか・・・
ユルシテクダサヒ・・・ごほごほ・・・

ちょうど豆腐さんがインしてきまして
なにやら言いたいことがあってインしてきたそうです・・


天下りダッタンカ! (;゜〇゜)
決しててんてんクランは・・・
特殊法人 てんてん血盟・・・
公益法人 てんてん血盟・・・
ではないと思いますが・・・ ( ゚Д゚)y─┛~~

そして次のバルドくんとの出会いが・・・


これはものっそいヤバイ! (((( ;゚д゚)))ガクブル
魔石を置いてくれたコがいて一安心 (´∇`) ホッ

そしてDROPが・・・



( ´゜д゜`)えーーー
キチャッタ? キ━━━━(゚∀゚)━━━━タ!!

そういえば
毎日なにかしらクラハンしてると思いますが・・・


まとものなものが初めての気がします・・・ (゜┏Д┓Å)ホロリ

調子にのって・・・
次のバルドくんはきっと・・・
メテオを出してくれるんじゃないかという・・・
あま〜い期待が・・・ o(ёεё )oワクワク


から「は」! ( ´ー`)y−~~

だけは? とか言ってたら・・・
バルドくん出てるし! (゚Д゚)


油断してました
すみませんすみません (ノ∀`)タハー

そんなこんなで・・・
期待のDROPは・・・


ひどいちゅんちゅん・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

バルド剣でてよかったですね〜☆
またみんなで色んなレアをめざして色々行ってみたいと思います〜☆



◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆

エンターさん


SKTで話しかけていただきました〜
あ、でも私隊長じゃないですからネ?
多分隊長さんは
CとかBとかつくクランの中の誰かさんかと・・・
思われます・・・


見てくれてありがとうなのです〜☆
拝見←っていう言葉がとっても身にしみました・・・
謹んで見ていただくほどの・・・内容じゃ・・・ごほ・・・
これからも宜しくで〜す☆




03:27 9P comments(0) trackbacks(0)
03:27 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/170
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK