また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
工事中

まずは相互リンクしてくださった
ブログさんのご紹介です

ゲタカルビさんの
にくにくしいにく
で〜す
深夜にお腹が空いた時間には見ちゃってはいけない
危険なブログさんですよ〜
美味しいそうなお肉の画像がいっぱいなんですよ〜
なにやら関西のお店がたくさん載っているので
行ってみたいな〜と思ってしまいます☆
みんなでPTハント行ったりの楽しい記事もたくさんあります〜☆
楽しいブログなので
是非見に行ってあげてくださいね〜



てんてんクランには筆まめな人がいまして
よくクラン便箋が届くんです

最近もこんな便箋が届いていました

ふむふむ・・・工事中ですか・・・
なにやら地下に力が入っているとか・・・
どれどれ・・・


ハイレマセン! つД`)

地上のコンセプトは・・・

「威厳」or「出陣」でしたっけ・・・
なるほど・・・

それからリフォーム担当者の方に会いまして・・・


工事中の現場に入れてもらいました (ノ∀`)タハー

これも工事中なんですかね・・・

なにやら着替え室っぽい感じもしますが・・・ ( ´ー`)y−~~
工事が終わったらまた完成しました〜の便箋お待ちしております☆


それから
新しいクラン員さんが・・・


/boinしてくれました ( ´._ゝ`)

その後みんなでテーベに行きましたら
めでたくLv50HITなさったようで・・・


クラコが荒らせると喜んでおられました・・・
でもロクなものはいってな・・・ごほごほ・・・

くーちゃんが風邪ひいちゃったみたいでした
急に寒くなりましたもんね〜
みなさんもお風邪にはご用心を


あー風邪ひいちゃった すごいひいちゃったヨ ( >ε<)ヘックション

みんなで一生懸命に
箱と欠片を集めたんですが
代表で箱を開けてくださいとお願いしたのですが・・・
みんな運がナイと・・・遠慮しまくりでして・・・
仕方なく運がいいとはいえない私がほとんど開けたんですが・・・

めでたくテーベオシリスボウが1本なんとか出ました ヽ(´ー`)ノワーイ
開けて全部欠片だったらどうしようかと・・・
内心かなりアセッテマシタ・・・ (;・∀・)


それからそれから
キャメルくんは・・・


SKTにもうっちさん、いえアルフォンスさんがいる事を
知らなかったようですネー? (゚Д゚)マジ?

うっちさんはちゃ〜んと


知っていましたネー (ノ∀`)タハー


それからそれから
豆腐の会(豆腐さん主催のハント)でFIに行きました


豆腐の会にたくさん集ってくれたようで
本当に良かったですね☆
あ、それからまいちゃんは最近
「どや( ´゜д゜`)」がマイブームらしいです・・・

てんてんクランは
寒いギャグはスルーという掟があるんですが・・・


なにやらスルー(され)3兄弟が結成されそうです (^⊆^)
ただいま兄弟さんを絶賛募集中ですので
そこのあなたも是非いかがですか〜? ( ・ω・)モニュ?

それからメンテ前のヒトコマ


てら〜
・・・さすが兄弟よ! (・∀・)



08:51 9P comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:51 - - -
comment
問題どころか完璧にブログの内容を捉えた、
国産ブランド牛のような味のある紹介文を
書いていただき、ありがとうございます^^

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします〜
From. ゲタカルビ at.2010/11/07 11:18
>ゲタカルビさん

相互リンクさせてもらったブログさんに紹介文書かせてもらってるんですが
ちゃんとゲタカルビさんのブログを紹介できているかしら〜と思ってました
国産ブランド牛!やっぱり味わいが違いますよね〜
ああ食べたくなってきた・・・
またよだれがたれちゃうような画像と文章を楽しみにしています☆

こちらこそ宜しくお願いします〜
From. てんちゃん at.2010/11/07 14:47









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/172
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK