また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
泥酔の会

インしたら・・・
出頭命令が出ました・・・


たまには贅沢でも・・・ごほごほ・・・ (ノ∀`)タハー

それから
昨日の大盛況だった豆腐の会に続いて
泥酔の会・・・いえ・・・

うっちの会を開催してくれました〜

FIに行きましたが
なにやら参加者は酒が飲めることが条件らしく・・・
話題はやっぱり酒の話でして・・・
ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒モッテコーイ


よくわかりませんが・・・
ためになったね〜〜〜〜〜〜〜〜!? (゚Д゚)

うっちの会も大盛況ですよ〜 ヽ(´ー`)ノワーイ


いや、おそらくあなたほどは飲めませんが・・・ ( ´._ゝ`)

グリを下ろすのにミスしちゃったら・・・


容赦ない総攻撃が待っていますが ( ゚Д゚)y─┛~~

なかなかGミノくんに会えないね〜と言っていたら・・・


ナイスタイミングで出ちゃった!(違)

いっそのこともう・・・


みんなでナッチャエ! (ノ∀`)タハー

たまたま現地に
他のPTさんがいらっしゃらなかったのが・・・


幸いでした・・・
おめえら紛らわしいんだヨ!みたいで ( `_ゝ´)
でも楽しかった!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、なんか違うのが1匹・・・

キニシナイキニシナイ (ノ∀`)タハー

とかいって遊んでたら・・・


本家さんが怒ってデチャッタ! (;゜〇゜)
しゃべりたおしてて・・・出たの気付かなかったり・・・アハハハ

そういえばみなさんは・・・


FIのテレポーターさんから本土に帰る時に
テレポート代金が
30kいるって知ってましたか〜? (o 'c_,`o)


それから本土に戻って
ロウフル寺院の近くのアリオクさんに行ってきました〜

ポコポコポコポコ・・・

期待のDROPは・・・


ぐりぽまん!
( ´-`)チュンチュン

それからそれから
メンテの後に
エルフにクラスチェンジしまして
まいちゃんプリのPTに入れてもらいましょう ヽ(´ー`)ノワーイ


はあい (´ρ`)

地底湖でモリモリと頑張りまして・・・


普段私が「っちょろ」「っこね」という事は
ほぼ無いので・・・
っこね・・・っちょろ・・・言えてうれしかったです☆



21:47 9P comments(11) trackbacks(0)
21:47 - - -
comment
焼酎をビールで割るとかありえない!

ゆるせん!
From. 佐吉 at.2010/11/07 22:58
>佐吉さん

あの、お怒りなのは文面から伝わってくるのですが
苦情は御本人に直接お願いしますネ? ( ´._ゝ`)
From. てんちゃん at.2010/11/08 02:18
ワインと炭酸水でカクテルとか言ってた私の友人よりは何倍もマシだと思う!
From. 四季 at.2010/11/08 06:31
>四季

ワインの炭酸割りってのはレモンやライムを乗せてカクテルとしては
一応アリみたいですね・・・サッポロのHPに載っていた!
焼酎のビール割りも検索してみたら結構いるのですね・・・
みんな色々な呑み方をしているようでビックリしました!(;゜〇゜)

From. てんちゃん at.2010/11/08 08:13
焼酎をビールでわるなんて許せん

ストレートな烏龍茶が好きです
From. かしゆか at.2010/11/10 07:42
>かしゆかさん

あの、お怒りなのは文面から伝わってくるの(ry
苦情は御本人に直接お願いしま・・・(ry ( ´._ゝ`)

ストレートな烏龍茶って・・・
かしゆかさんは酒は飲まない人でしたか (o 'c_,`o)
From. てんちゃん at.2010/11/10 07:50
りねじ+焼肉+酒=それはもう韓国、
ってコトでコーリアネタ!

仕事で韓国行ったとき、現地の人がもてなしてくれて、
マツタケと焼肉を一緒に焼いて食え言われた!!

あと韓国では、ジンロって焼酎?を注いだショットグラスを
ビールグラスに沈めて飲む通称「バクダン」ってのが主流で、
非常にマズイwww緑のジンロのビンきらいw
たいていテーブルに初めから置いてあって不愉快www
From. ゲタカルビ at.2010/11/10 23:57
>ゲタカルビさん

韓国で焼肉美味しそうですね☆
すごい飲み方だ・・・バクダン!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
私はジンロ自体は飲みやすくて好きなんだけどな〜
トラウマになっちゃったんですかね〜(笑)
From. てんちゃん at.2010/11/11 17:17
韓国にいったときは、ハイトビール(だったかな?)と
ジンロ(焼酎)をたらふく飲んだ記憶が・・・

焼肉はおいしかったねぇ〜
(10年くらい前の話ですがwww)

>焼酎をビールでわるなんて許せん

いやいや、嘘って言ってるし@@;
でも、試してみる価値あるか??
ネットで調べると割ってる人いるみたいだし^^
(ホッピーってこのことなのか?!)
From. うっち at.2010/11/12 17:22
追記!!

そういえば、ビールとバーボンを割って飲むカクテルは
おいしかったねぇ〜^^

たしか、「ボイラーメーカー」っていう名前だった記憶が・・・
でも、おいしくて飲みすぎてよいがまわりすぎるのが難点www
From. うっち at.2010/11/12 17:25
>うっちさん

焼酎のビール割りって結構ネットで見たらでてくるよね〜w
是非試してみてはいかが・・・ごほごほ・・・

今度はビールとバーボンですか・・・
そういや私結構バーボンは好きだな〜
ビールで割りはしませんが! (゜д゜)
From. てんちゃん at.2010/11/13 10:03









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/173
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK