また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
師走は早い・・・

この間もう12月か・・・と思っていたら
もうすでに23日・・・明日はクリスマスイブですね (・∀・)
なんやかんやバタバタして
ゆっくり落ちついて時間がとれないです (´o`ヽ)

リアルてんちゃんも年賀状用のために
カットにいってきました〜
ボッサボサにならないうちに写真をいっぱい撮りました (ノ∀`)タハー



そしてリアルてんちゃんにもクリスマスプレゼントを ( ´._ゝ`)
ガムがもう無くなってきていたのでついでに
おやつも買ってあげました☆
ワンコのおやつも最近は色々と充実していて
お皿に入れていたらまちがって
「まあ美味しそうなクッキーだこと!( ゜Д゜)」と手を出してしまいそうな
見た目のおやつなんかもありますね
そんなええもんはそうそう買えないので・・・
あ、でも今回リアルてんちゃんに買ったのは
超ワンコらしいおやつばかりなんですけどネ?( ゜Д゜)y─┛~~
あ、でもボーロは見た目普通のボーロなのでまちがって・・・もあるかも!?


最近食べたもの

鯖の味噌煮

今回も圧力鍋で作りました
骨までやわらかくなって美味しかったです☆

ケーキ



イチゴショート、レモンのシブースト、ベイクドチーズケーキ、ショコラ
リアルてんちゃんの行っている動物病院の
近所にあるケーキ屋さんで買ったんですが
このケーキ屋さんはとっても種類が多いんです
20種類以上はあったんじゃないかな・・・
でも二人家族なわけで・・・
キレイなケーキがたくさんあってどれにしようかな・・・と
すごい迷ってしまうんですが・・・
そんなにたくさん買っても食べられない (´・ω・`)ショホ゛ーン

いつもケーキ屋さんでケーキを買う時は
イチゴショートは買ってしまいます☆
イチゴショートはどのケーキ屋さんにもあるので
ケーキ屋さんの味を見極める?指針?のような感じに思えてしまいますね〜
レモンのシブーストはレモンの香りがよくて美味しかったです
ベイクドチーズケーキは想像していたよりチーズの濃度が低くて?
私的にはもうちょっとチーズ味が濃厚だったほうがよかったな〜と思いました




14:42 よもやま話 comments(6) trackbacks(0)
14:42 - - -
comment
てんちゃんだ!
もっさもっさのてんちゃんだ!!

ところで、今回私は登場してますか?
してませんか。残念。
From. たまご at.2010/12/24 13:21
>たまごさん

メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしですか
あ、きっとあちこちのお料理にインしていて大忙しですネ?(違

このリアルてんちゃんはサロンから帰ってきてから
間もない時なので脱もっさもっさの状態かな・・・
あ、サロン行く前のもっさもっさ・・・といいうよりぼっさぼっさの時の
写真も撮っておけばよかったですね

あ・・・え・・・
今回は残念ながらたまごさん(卵)の登場はありませんでした
( ´-`)チュンチュン
From. てんちゃん at.2010/12/24 14:51
ケーキおいしそう・・・・

でもつまみで我慢してしてます( *・ω・)
From. うっち at.2010/12/24 20:29
>うっちさん

うっちはスイーツもイケる系ですか〜
つまみ・・・なにつまんでるのかキニナルキニナル ヽ(´・ω・‘)ノ
From. てんちゃん at.2010/12/24 21:42
メリークリスマス

ただ今電車が人身事故により電車の中よりコメント?

しかも携帯の充電もあやうし?
From. かしゆか at.2010/12/24 22:46
メリークリスマス☆
おろ、電車の中でこのブログ見てるなんて通ですね!(違
またてんちゃんブログ見すぎで携帯壊れましたとかいう
苦情は受け付けませんから・・・ごほごほ・・・
From. てんちゃん at.2010/12/25 03:04









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/180
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK