また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
メリークリスマス♪ o(^-^ )o( ^-^)o

メリークリスマス♪
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか〜?
私は家族でお家でお料理を食べましたよ〜☆


クリスマスケーキ
image2904.jpg
割と気に入っているケーキ屋さんがあるんですが
予約し忘れて予約が締め切りになってしまっていたので・・・ごほ・・・
当日分のを朝イチで買いに行って(σ´O‘)σげっつしました〜
生クリームとスポンジが素朴な感じで美味しかったです〜☆


フライドチキン
image2908.jpg
これはできているのを買ってきました (ノ∀‘)タハー


オードブル&サラダ
image2905.jpg
スパゲティサラダと生ハムメロン、リンゴとチーズ
チーズが美味しくてシャンパンがすすみました〜☆


エビと野菜のガーリックソテー
image2906.jpg
エビとブラウンマッシュとアスパラとパプリカをソテーしました
ガーリック風味がきいていて美味しかったで〜す☆


鯛のカルパッチョ
image2907.jpg
上にのせたのはトマトと玉ねぎとバジルのみじん切り
毎年はサーモンでなにかすることが多いのですが
今年は少しあっさりめにしようと思って
鯛のカルパッチョにしましたがなかなか好評でした〜☆

大皿に盛ったのでテーブルいっぱいな感じになっちゃいましたが
image2909.jpg
ぜ〜んぶたいらげちゃいました!σ゜д゜)ホ゛ーノ!


うっちに捧ぐ!? ( ´_つ`)
image2910.jpg
MOETのロゼを飲みました〜
赤ワインも飲みました〜
赤ワインはフルボディが好きです☆
乾杯ぃ〜〜〜〜〜〜☆




04:24 よもやま話 comments(4) trackbacks(0)
04:24 - - -
comment
料理がたくさんだっ!!おいしそうだっ!!
玉子かと思ったら玉ねぎ……見間違えたっ!!
From. たまご at.2010/12/26 10:08
>たまごさん

クリスマスはお腹いっぱ〜い食べましたよ〜☆
玉子・・・玉ねぎ・・・
あのメニューの中に玉子あったかな・・・
そ、そうだ!きっとフライドチキンの衣の中に
隠れ玉子さんがいるんだ!ははは・・・
From. てんちゃん at.2010/12/26 13:58
>うっちに捧ぐ!? ( ´_つ`)

むほ?!
いいねぇ〜、やっぱりアルコールはいい!!
料理が引き立ちます( ・ω・)

でも泡が・・・・・・うはw
From. うっち at.2010/12/27 06:37
>うっちさん

シャンパン入れたての泡がきれ〜に出てる画像は
とれんかった!( ´-`)チュンチュン

From. てんちゃん at.2010/12/27 16:40









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/181
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK