また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
9Pサーバありがとうございました〜

L1Jの9Pサーバが終了になりましたね
(フォーラムでは一時停止、期間限定でPSP NetPartyサーバに変更
その後のL1Jサーバの再開時期は未定となっていました)

サーバが終了するまでの2か月ほどは
9Pサーバで遊ばせてもらってはいなかったのですが
2009年の年末くらいから約1年弱の間
1期、2期、3期と遊ばせていただきました


このブログも9Pの公式ページにリンクしてもらえると
変身チャームがもらえるらしい・・・という
不純な動機・・・で始まりましたが・・・ ヽ(´・ω・`)ノ

結構楽しくプレイ日記を書いていくことができました〜


9PサーバのUBは

参加者みんなでPTを組んでワイワイと遊ぶので
楽しかったですね〜


公募PTハントのテーベなども

ワイワイと楽しかったですね〜


みんなで龍を狩りにいったり

夢幻にパンダボスを出してもらったり

みんなでグリムリーパーを狩りにいったり

サーバのみんなで
たくさん遊ぶ機会があり楽しかったです〜


テスターさん個人のイベントも何度か開催してくださって

参加させてもらって楽しませていただきました〜

サーバのみんなで遊ぶ雰囲気が楽しかったと思います

運営をしてくださっていたGMキューピーさん
楽しく遊べる場所と時間を提供していただきました事
本当にありがとうございました〜

サーバの中でお知り合いになりお友達になってくださったみなさん
イベントなどで楽しませてくださった方々
楽しい時間を本当にありがとうございました〜




09:57 9P comments(6) trackbacks(0)
09:57 - - -
comment
なんかひとつの時代が終わったみたいで
さびしいねぇ…
わたしも吉七会(奈良公園の前身)の頃
からお世話になってたし、思い入れは大き
かったりして

まあ、エミュをうろうろしてたら出会えます
がっ!!

うはw
From. うっち at.2011/01/31 15:32
>うっちさん

うっちとも9Pで友達なったんだもんね〜
私は紋次郎が奈良公園にいたのでそれつながりで
奈良公園の方々と知り合いになれて楽しかったです〜

かめはめうは〜〜〜〜〜〜w(懐)

From. てんちゃん at.2011/02/02 01:47
懐かしのSSに私は写っているのだろうか……。

てんちゃんプレイ日記、楽しく読ませていただいてました!
私はクラン員や友達からブログ書いてって言われたのもありますが、変身チャームにひかれて書き始めた部分はやはり同じですね〜。更新頻度の悪いブログでしたけど……。

私は今、赤さんの声かけで集まった少数精鋭の猛者共と一緒に、別のゲームをプレイ中です!(まだ3日だけど)
またどこかで同じ時間を共有できたらいいですね!!
From. たまご at.2011/02/02 23:30
>たまごさん

私もたまごさんのブログ楽しみに読ませてもらってました!
コカトリスの変身チャームはたまごさんのイメージが強いですよ☆

懐かしのSSですがアンタラス討伐の時に
PT帰還スクでなぜかたまごさんと私だけがぽっつーん・・・と
取り残されたのをとても覚えています!
( ´-`)チュンチュン

たまごさんのブログ見てきました〜
新しく始めたゲーム楽しそうですね〜
キャラクターやフィールドの画面などが
私が前にやったことのあるゲームの画像にちょっと似ているな〜と思いました〜!
From. てんちゃん at.2011/02/03 15:31
ちゅんちゅん

この言葉が一番似合うのは世界中でてんちゃんだけでしょう








いいこと言った
チョコください
From. かしゆか at.2011/02/10 08:15
( ´-`)チュンチュン
この言葉が似合うって褒め言葉デスヨネ!?デスヨネ!?(゜д゜)

いいこと言ったのかどうかはわかりませんが・・・
明日バレンタインでしたね!
315のダメージを食らうというアレを・・・(`∀´)
From. てんちゃん at.2011/02/13 17:55









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/186
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK