また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お久し・・・

今朝は早起きしないといけなくて
早めにお布団に入ったのですが・・・が・・・(゜д゜)

ダンナくんがなにやらプロッターで図面を打ち出したいのだけど
うまくいかなくて困っていました・・・
そのまま寝たフリして放っておこうかと思ったんですが (ノ∀`)タハー
よっこいしょと起きて・・・エライ!?( ´._ゝ`)
そうだ、こないだからPC調子悪くて再インストールしたんだった・・・
セッティングしないとダメだったんだ・・・
(だいたいこういう事はなぜか私担当・・・ゴホゴホ・・・)
なぜか上手くいかず打ち出しができない・・・
ダンナくんは明日早いしもう寝るからいいよとか言いだすし!(゜д゜)
(と言って寝てしまった!おぉ〜〜いっ!(;゜〇゜) )
超目ぇ覚めてきたし・・・
というか、こういう事態になるとちゃんとできるまでイヤすぎて寝れないたちなので
あれこれやってもできず・・・(;_q))クスン
説明書引っ張り出して・・・ケーブルを変えた時の記憶がなんとなーく蘇ってきて・・・
できたああああああああ!ヽ(゜д゜)ノ ワッソイ
無事打ち出し完了 (´∇`) ホッ


とかやってたらですネ?( ゜Д゜)y─┛~~
今、寝たら・・・起きられへんやんっ!!Σ(´(・)`;)となりまして・・・ゴホ・・・
久々にブログを書いているわけなのですぇぇ


最近食べたもの(更新サボッて最近でもなかったりして・・・)

カブのスープ

冬になるとスーパーでカブを見ると
なーんとなくカブが食べてみたくなるんです
超カブ好きナンカ?と聞かれたら・・・
カブLoveというほどでもないのですが・・・

そしてカブを見ると
いつも思い出してしまうのが・・・

この本デス "(,, ゜×゜)"


ハンバーグ

ええ、えらい焦げてしまいました・・・(´;ω;`)
ちょっと残念な見た目のハンバーグでした
味はなかなかでしたけどネ? (ノ∀`)タハー


キノコのスープパスタ

今日買い物行かなかったし何にしよう・・・と考えていて
ネットでスープパスタのレシピをちょこっと見て作りました
もちろん材料は有り合わせ!(゜д゜)
しめじ、エリンギ、チンゲンサイだったと思います・・・
少しスープの味が濃かったかな・・・反省


巻き寿司とイワシとお吸い物

2月3日の節分の日です〜
南南東に向かって食べました☆
巻いてませ〜ん 買ってきました〜☆ (ぉぃ
ちょうどこの日の前に友達からご飯食べに行こう〜と誘われて
2月3日はどう?というリクエストをもらったのですが
「約1名、節分に巻き寿司を食べるのを楽しみにしている人がいるので
その日だけはちょっと・・・」とメールでお返事したら
ちょっとウケられました


焼肉


これだいぶ前だな・・・
お正月に和風な物ばっかり食べて・・・
色々食べて胃も疲れて・・・
一段落して、焼肉でも食べたいな〜と思ってしました
やっぱり、食べたいな〜と思って食べる時が
一番美味しいように思いますね〜☆


またぼちぼ〜ちカメペースですが更新していきたいな〜と思っているので
よかったら見にきてやってくださいね〜

さて、今から寝てしまわないように・・・ナニシヨウ・・・ ヽ(´・ω・`)ノ




05:19 よもやま話 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
05:19 - - -
comment
キョロキョロ・・・どこにいるかな・・・。

ハンバーグはそれぐらいおこげな感じがいいです。どれもこれもおいしそうです!!

結局何をして時間をつぶしたのでしょうか。
From. たまご at.2011/02/17 23:30
>たまごさんへ
今回、たまごらしきものが見当たらないラインアップでしたね・・・
今日はオムレツを食べましたが写真撮り忘れ・・・(;゜〇゜)

あれ、何して時間潰してたんだろ・・・
朝ごはんの支度早くしちゃってテレビ見てたっけな・・・
From. てんちゃん at.2011/02/18 00:30
やばい、おなかすいてきたやんけ。
From. とうふ at.2011/03/24 04:41

さみしいとき
あるよね
http://-couwxk.t.monju.me/-couwxk/
From. みっくみく at.2011/08/28 14:16









この記事のトラックバックURL
http://tentenchan.jugem.jp/trackback/187
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK