また〜りあわわな日々を書いています ***リネージュエミュ鯖 と リアルネタ***


 - - -
タバ4!(たばふぉ〜!) (^⊆^)

こないだ今期初めてのラスタバド城4F(タバ4)に
みんなで遊びに行ってきました〜

まずは青閣下くんから
ポコポコポコポコ

後ろで待機している
ワンコとクマーのオケツがかわいかったり (´∇`)

そしてDROPは・・・


毎度の・・・
( ´-`)チュンチュン


そしてラスタバドに参ります〜


PTを組みますよ〜 (ノ∀‘)タハー

行く道中に
バランカくんに挨拶していきますヨ


バランカクロウクダサイ

DROPは・・・


( ´-`)チュンチュン

ライアねーさんにもご挨拶を・・・



ライアルートで行くと
3Fのヘルバインくんに会えなくなることを知らずに・・・
ライアルートで行ってましたガ! (ノ∀‘)タハー

ライアリングは出ませんでしたが・・・


夢が広がリング (  ´・ω・)

道中ゴソゴソ・・・まごまご・・・しながらも・・・
無事に今日のメインのタバ4に到着☆


わあい〜 わあい〜 ヽ(´ー`)ノワ〜イ

入口でNPCのクロレンスさんを前にして


みんなやることは同じデスネ? ( ´._ゝ`)

この日は大勢参加でしたね〜


10人もイル! (〃▽〃)キャッ

そしてミス帰還者が・・・ (ノ∀‘)タハー


こういう時のためにCCはあるんデスヨー? ( ´._ゝ`)

そしてウロウロしていたら・・・



バロメス部屋チガウシ! "(,,゚Д゚)∩"

そしてDROPは・・・


DK書 ( ´._ゝ`)
これでまた
懐かしのおぶちゅのところに行けますネー? (^⊆^)

くーちゃんのキーボードがおかしくなって・・・
gaijinsanninattyatta!
そして無事に帰国 (´c_,` )


そういえば最近まで炭鉱に閉じ込められていたとか
漁船に乗っていたという噂の人がいるみたいですネ? ( ´_ゝ`)プケラ

そしてそして



また部屋チガウシ! ( ´._ゝ`)
最近のタバ4のボスさんは出張営業罎覆鵑任好

DROPは・・・


( ´-`)チュンチュン

このコは・・・



マイルームに
正解 (^⊆^)

そしてDROPは・・・



ちょめちょめ・・・ちゅんちゅん・・・ちょめ〜ん?
ちょめちょめの
ヤマシロシンゴわかってる人にややうけ (´∇`)プケラ

今日はとっても・・・


くらはんっぽいですよネー? ( ゚Д゚)y─┛~~

てんちゃんがいないと・・・


正解デス ( ; ゚Д゚)

途中の庭につきました ┌(・。・)┘ワーイ


まきいいいいいいい! ( ゚Д゚)モルァ
薪が出たらみんなでお料理大会ですね〜

ふぁいなる・・・


ばーん・・・
あぼーん・・・
げっつ(σ´O`)σ

このコも・・・



部屋正解 ( ´._ゝ`)

お約束の・・・



( ´-`)チュンチュン

参加人数多かったので・・・


もう話テキトウとか・・・ ( ゚Д゚)y─┛~~

まだ会ってないボスはなんだったのかも・・・
覚えてな・・・ゴホゴホ・・・


ラミアスまだじゃな〜い?
デマシタ正解 (^⊆^)

そういえば歴史書がまだ1つも出てないな・・・


アデージョげっつ(σ´O`)σ
( ´-`)チュンチュン

ワラワラワラワラ・・・


ワラワラワラワラ・・・ 

ティアメスくん隠れてた! (〃▽〃)キャッ



このコも部屋正解 (^⊆^)

DROPは・・・


パウダーげっつ(σ´O`)σ
ぺたっとする歴史書がまだナイ・・・(´;ω;`)オロロン

昔、紋次郎くんがよくもやしてなかったっけって言ったら・・・


もんじろうもうろくじじいに見えたラシイ ( ・∀・)ポゥ

大勢で行ったんですが・・・
目ぼしいDROPも未だなく・・・ゴホゴホ・・・


メンテギリまで遊んで帰ることになりました (ノ∀`)タハー

最後の部屋にたどり着きました
ばーろー(バロードくん)早く出てきなさい! (゚Д゚)



お、正解 (^⊆^)

ポコポコポコポコ・・・

メテオはあはあ・・・バリアはあはあ・・・ソウルオブ・・・はあはあ・・・

そしてDROPは・・・
私はしっこにいたんですが・・・

画面のはしっこからwwwwwwwwwって
文字がものっそい見えてマシタ・・・
( ´-`)チュンチュン





13:46 9P comments(0) trackbacks(0)
ちゅんらいす? ( ・ω・)

いきなり寒くなってきましたね (-Д-)
最近まで暖かかったのでリビングにはまだゴザが・・・
早くラグに敷き変えないといけませんね・・・
おこたの布団もそろそろ用意しておかなければ・・・


最近食べた物

ちゅんらいす・・・(違
オムライス・・・

ダンナくんのオムライスには
「ちょめ」と書いておこうかと思いましたが・・・
やめときました・・・ ( ´._ゝ`)


茹で野菜


こないだスーパーで北海道フェアをしていた時に
インカのめざめがあったので買ってきました〜
この黄色い色がなんともたまりません (〃 ̄ー ̄〃)
何年か前に初めてお店で見かけてからハマって
毎年売っていれば買ってしまいます☆
ネットでお取り寄せして買ったこともありました
味もホクホクでとっても美味しかったです〜 σ゚д゚)ボーノ

野菜はシリコンスチーマーでレンジでチンしただけですが
野菜によってチンする時間を調整するのがポイントですね
あとは塩とオリーブオイルをかけて食べます
野菜の本来の味を楽しむかんじですね☆

マグロと秋刀魚のお寿司

マグロも秋刀魚もかなりの好物なので
満足満足! ( ^ω^)ワシャシャ




20:05 9P comments(0) trackbacks(0)
クランの品格 ( ・ω・)モキュ?

どうやらてんてんクランに必要なものは・・・
品格だそうです・・・ (;゜〇゜)


私も品格を身につけるように・・・
精進いたしますので・・・ ヾノ・ω・`)性
みなさんもどうか・・・
品格のある行動をお願いいたしますネ・・・ (;゜〇゜)


それからそれから
お楽しみクラハンのじか〜んデスヨ〜!


全員集合! ヽ(´ー`)ノワーイ

インしている人が多くなった時間帯には
みんなでワイワイお出かけ楽しいので
クラハンをやりたいな〜と声をかけさせてもらっているのですが
自由参加制ですので
今日は行ってみたいな〜って時には
参加してみてくださいね〜
途中参加も大歓迎で〜す
ここに行ってみたいよ〜って場所の
リクエストも待っています☆
以上、業務連絡のコーナーでした!(ナニ

この日お出かけした場所は
お墓参りで〜す ヘ(゚д゚ヘ))))))〜


飛んだ場所のすぐ近くにマンボくんが! ( ゚Д゚)ヒョエー
まいちゃんが先に偵察に行ってくれていたのかと思ったくらい・・・

DROPログ撮り忘れ・・・ ヽ(´Д`;)ノ


でも
( ´-`)チュンチュンなことには間違いナカッタ!

お墓参りにクラハンで来たのは2度目なのですが


今日はばれてもいけそうなきがする・・・ (ノ∀`)タハー

そしてレアなDROPが! ヽ(´ー`)ノワッショイ


nオリダガでしたが (^▽^)オメデトウ
Bオリダガは雑魚さんからは出るのかどうなのかな〜?

そうそう
てんてんクランには大事な掟があるんですよ ( ゚Д゚)y─┛~~


寒いギャグはスルーが掟 (゚Д゚)
覚えておいてくださいね〜☆

それから
ワリオくんがタヌキ廃業だそうです ヽ(´・ω・`)ノ



WIZさんLv70おめでとうなのです〜 (^▽^)ゴザイマース

そんなお墓参りクラハンの模様でした〜☆
楽しかったです〜 (´∇`)


それからメンテ明けて
ちょこっと用事でインすると・・・


プリクラスの大事なお仕事ってやっぱり
ぱしりなんですねー! ヽ(´ー`)ノウヮ〜イ
ガンバリマス・・・ゴホゴホ・・・

それからそれから
豆腐さんがなにやらSKTに来てほしいと・・・


テイムしたトラ見せたかっただけとか・・・ ( ゚Д゚)ゴルァ
お、おめでとう・・・


ん、品格のあるブログになっているかな・・・ ( ・ω・)モキュ?




03:44 9P comments(0) trackbacks(0)
適当に発した言葉 ヽ(´・ω・`)ノ

SKTの倉庫のところで
赤なんたらさんと
らもさんに会いました
井戸端開始! (^⊆^)


めら〜ん、らめ〜ん・・・
おちゅんちゅん、おちょんちょん・・・ (ノ∀`)タハー

「おちょんちょん」とか言ってましたら・・・


「ちゅんちゅん」じゃないけど御乱心デスカ?と・・・
ぴこさんに密かに見られていました・・・ (/ω\)ハズイ
デモキニシナーイ!
( ´-`)チュンチュン

もう「ちゅんちゅん」はもうやめて
「ちょんちょん」にすればいいと提案されましたが
「ちゅんちゅん」はいつの間にか
私の?トレードマークのようになっていますし・・・
赤なんたらさんが
「ちょんちょん」にすればいいと思いますと提案しました


らもさんのオススメは「ちょわちょわ」だそうです☆
「ちょんちょん」?「ちょわちょわ」?は卑猥な響きだそうで・・・
ぴったりだと思います 採用デスネ (・∀・)チョンチョン

「ちょめちょめ」はどうですか?と
超適当に言ってみましたら・・・
もうこの際、「ちゅ」とか「ちょ」とかついてたら・・・
ナンデモエエヤン?的デス ( ゚Д゚)y−~~


とってもお気に召していただけたようでした
ワーイヽ(´ー`)ノワーイ

かなり気に入っていただけたようで・・・


早速そばにいたクラン員さんにも
タイトルを付与しているようでした (・∀・)ヨカッタヨカッタ

全員それでおねがいしますと言ってみたのですが


ダメクランっぽくなりそうだそうで・・・
無理だと言われてしまいました・・・
とっても残念デス ヽ(´・ω・‘)ノ

カリスマがアレな方にも是非お願いしますと・・・


ここにはおられなかったたまごさんにも是非・・・ (^⊆^)

お話している間に・・・
どんどんと「おちょめちょめ」さんが増殖していきました
とっても愉快なクランさんですね〜☆



どうやらご本人さんは
「ちょめ騎士」さんに落ちついた模様 ( ´._ゝ`)


それから
夜中にステキなタイトルの方を発見! (〃▽〃)キャッ


なにやら隊員を募集しているとかいないとか! (☆∀☆)キラーン

わ、わたしも是非隊員にしてください! ( ・∀・)


おちょめ戦隊2号?3号?かしら・・・
もっとたくさんいるのかしら・・・ドキドキ・・・
隊長さん、戦隊の任務はナニデスカ! (・∀・)キュン

おちょめちょめ〜


ダイジョウブダ、モンダイナイ!


ちなみに・・・
てんてんはまだまだ
( ´-`)チュンチュン
でやっていきたいと思っています〜



04:13 9P comments(0) trackbacks(0)
くらはんぽ・・・くらは・・・

土日はたくさんくらはんっぽい事をしました〜☆

TOI20Fに初めて行ってきました〜


豆腐さんと私の中身が一緒なのでは?という・・・
疑惑が浮上しつつありますが・・・
全く違いますので宜しくお願いいたします 。゚(゚´Д`゚)゚。号泣

20Fに上がって
すぐにシアーくんがお出まになりました!ヽ(´・ω・`)ノ

ポコポコポコポコ・・・

そして期待のDROPは・・・



はい、次!
( ´-`)チュンチュン

2つめのシアーくんにもすぐ会えました (ノ∀`)タハー

結果は・・・



( ´-`)チュンチュン

メンテがせまっていましたが
無事3つめのシアーくんにも・・・
会えました・・・


3つ完食! └(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘ワイ
でも( ´-`)チュンチュン
基本は( ´-`)チュンチュン


それから地底湖にも行ってきました〜
なにやらこの時は属性Gが2つも出たり
いい感じでした☆ (ノ∀`)タハー


でも、それは・・・
PTLのおかげではナイと思います! (゚Д゚)ウヴォア


それからそれから
FIに船で行かないとならないことになったので
みんなでFI強化週間?を開催して
みんなの古代スクと封印装備をげっつ(σ´O`)σしにいきますよ〜
来てくれた方々ありがとうなのです〜☆


ぐりぽまん?ぐりぽまん! ( ´._ゝ`)

Gミノくんにも会いました〜


チーコさんも駆けつけてくれて
無事狩ることができました〜

途中でマウスの滑りが悪くなって・・・


ギャグのすべりはかなりイイカンジデスカー? ( `_ゝ´)ナヌ!

ぴこさんも途中から参加してくれました〜


この時はMPリングが2つ出まして・・・
ゴミなのかこれは・・・
そういえば昨日「ゴミなんか一つもないっ」って
言ってた人がいたね〜と・・・ (゜ーÅ) ホロリ

途中でみんなでMD祭りをしてみました〜


みんなちょこちょことかわうぃ〜のを連れて歩きマスヨ! (´∇`)

夕方のメンテが近づいたのでみなさんお帰りです〜
私はメンテ明けに
FIに呼んであげるのを頼まれていたので居残りです〜


古代スクは残念ながら出ませんでしたが
封印ARが1つ出たのでよかったです〜
おみおくりします〜
おつかれさまです〜

そしてメンテ後
FIリスタ場でまったりしていましたら


またもや厳しいご指摘が・・・
めんどくさいからじゃないのよ・・・めんどくさいからじゃ・・・
1つ記事更新するのに・・・
1時間くらい余裕でかかることもあるとか言い訳してみたり・・・
ケホケホ・・・ (TдT) ケホッ


それからそれから
FI夜の部もやりました〜☆
クラチャでみんなどうてんてんクランに
入ることになったのか、という話題になりまして


押し倒されたとか言ってた人も・・・ゴホゴホ・・・
オカシテマセンカラ・・・げふげふ・・・ ( ;∀;) オロロン
抜ける時は100M払ってから(゚Д゚)です!とか
嘘ですよ?言ってましたら・・・
お下劣な・・・会話・・・ごほごほ・・・ (ノ∀`)タハー

FI昼の部、夜の部参加してくれた方々
本当にありがとうです〜
まだまだ強化週間する予定なので
時間があるときは是非参加してやってくださいね〜☆


◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆

黒騎さん


無事にSKTの町でハッケン!いたしました〜
SSげっつ(σ´O`)σです〜☆
見てくれてありがとうなのです〜

ちょめ騎士さん



「見ていませう」というのは「見ています〜」と
言っていたのかどうか謎なのですが・・・
見てくれてありがとうなのです〜☆
私もちょめ騎士さんのブログ見ちゃってマ〜ス!
最近超どよよ〜んな事実を知っちゃったのですが・・・
気にしないで強く生きていきたいとオモイマス・・・ (´;ω;`)ウゥ




05:22 9P comments(0) trackbacks(0)
船hhhhhh ヽ(´・ω・`)ノ

FIスクとFIのブックが無くなったようですね
夢幻島スクとブックも無くなりましたね

なので、船に乗って行かなければ!と・・・
船着場のブックに行って・・・
チケット買って・・・


FI行きの船に乗ってみました ( ´._ゝ`)

ワリオくんがCCして〜と言ったのでよんであげたのですが
船着場のブックをしていなかったようで
まだ出港していなかったので
一旦おりてよんであげようとしたら・・・


あああああああ
おりたら船が出港しちゃったあああああああ (;゜〇゜)

そして仕方ないので・・・
次の船待ち・・・ ( ゚Д゚)y─┛~~


( ´-`)チュンチュン

そして次の船 (o 'c_,`o)

一回は乗れましたが・・・
まだ出港時間じゃなかったのでおりてみて・・・
再度乗ろうとしたら・・・
ノ・・・レ・・・ナ・・・ヒ・・・ Σ(´ι _`;)
なぜかまだ一度も乗っていなかったまいちゃんも・・・
ノ・・レ・・ナ・・・ごほごほ・・
そうこうしているうちに・・・


またもや船シュッコー!シュッコー!シュッコー!
(゜┏Д┓Å)ホロリ

なにか船の位置の感じで乗れない時があるみたいですね・・・
(´□`ヽ)トホホ

そう、きっとすべてはこのタヌキのせい・・・ ( `_ゝ´)


コロシトコウカ! ( ´._ゝ`)

そして・・・
3度目の正直・・・ゴホゴホ・・・


もう絶対FIに着くまではおりないんだから! "(,, ゚×゚)"

まいちゃんも乗ってたんだけど・・・
おりたらあかん言うてるのに・・・おりて・・・ゴホ・・・
おりた瞬間出港とか・・・
狙ってたんですか?このコは! (ノ∀`)タハー


CCで呼んであげられましたが (´∇`) ホッ
モウオリタラアカンデ・・・ゼッタイ・・・

絶対FIに着くまではおりない!と心に誓ってるし!


ふねhhhhhhhな私達に・・・
ふぇにhhhhhhは・・・
関係ないですよネー? (゜∞゜)y−゜゜

なんとか着いた・・・


やっと辿り着いた・・・

船に乗れたら・・・


なにがあっても・・・おりたらあかんことは・・・
ワカリマシタ・・・ (ノ∀`)タハー

そしてしばらくお散歩してみることに〜


Gミノくんがデチャッタので
FIにいなかったチーコさんにもCCで来てもらって
ミノゾーンで狩りをしていた方にもヘルプを出しまして・・・
無事狩ることができました (´∇`) ホッ

そんなFI珍道中でございました・・・コホッ


それから
夢幻島もブックできなくなったので
豆腐さんをジプシーのブックに呼んであげまして


これは・・・
デートだったらしい・・・
でも日記は見ナイノヨネ・・・


それからそれから
私がブックしているあり穴は人気があるらしい・・・


ん、捏造はしてないヨ? ( ゚Д゚)y─┛~~

多分捏造バージョンにしたら・・・


こんな感じの仕上がりになってたと思いますケド? ( ゚Д゚)y─┛~~
どっちのほうが読者的にはいいんだろうか・・・
出演者サイドのことはおいといて・・・ Ψ(`∀´)Ψケケケ


それからそれから
ラスタバド城にもちょこっと行ってきました〜

バランカくんおひさしぶりです!

DROPは・・・


( ´-`)チュンチュン

ライアねえさんにも会いました


ぐーぐぐーーーーーー

そしてDROP・・・ごほ・・・


( ´-`)チュンチュン

私がみんなを誘ったのですが・・・

バランカくんもライアねえさんもいてくれてよかった・・・ (´∇`) ホッ



◆今日のあなたはもうぴとられますさん◆

ゲタカルビさん


こないだSSを削・・・しちゃいました・・・ゴメンナサイ・・・
見てくれてありがとうなのです〜

ゲタカルビさんのブログの
ラーメン屋さんがたくさん載っている記事を見せてもらったお話をしました〜
揚子江っていうラーメンやさん私も何度か行ったことがありました〜
アッサリスープがうまうまなラーメンやさんですよね〜

再度SS撮影誠にありがとうございました〜☆


龍姫さん


見てくれてありがとうなのです〜☆
リアルてんちゃんのほうも見てくれているんですね〜
リアルてんちゃんも超喜んでいます〜 ヽ(´ー`)ノワーイ


黒騎さん

WISでいただいたのでSSがありません・・・
見てくれてありがとうなのです〜☆

この後この全チャを見て・・・
SS撮りに行かねば・・・とすぐに行ったんですが!(゚Д゚)


イナカッタ・・・ゴホ・・・
町でお見かけした時には
是非SSを撮らせてくださいね〜




13:39 9P comments(0) trackbacks(0)
てんちゃんデラックス? (10/22更新分 その2)

本日2個目の記事の更新ですよ〜
これでやっと・・・どげんかせんといかんと思っていた・・・
SSを載せて追いつけそうです〜 (゜┏Д┓Å)ホロリ

まずはみんなで汚れた人間ゾーンに
遊びにいったお話からです☆


豆腐さんが途中でクラスチェンジをして戻ってきました〜

そう、戻ってきてすぐの出来事・・・


コンナコトニー (ノ∀‘)タハー
サスガデスネ・・・
ネタヲアリガトウ・・・ (゜ーÅ) ホロリ

それからアジトに戻ってきて
この日は大勢だったので人数確認を・・・


だから番号って言ってるじゃないですか・・・
みんなほんとにイイコですね・・・ (´;ω;`)オロロン

それから豆腐さんは
まだどのクラスをメインにするのか
一生懸命に悩んでいるそうです ヽ(´・ω・‘)ノ


まさかのクランカップルの誕生の予感が・・・ゴホ・・・ (;゜〇゜)

それから私がエルフでじゃいあんに行っていた時に
AGくんに出会ってしまって・・・
まいちゃんが助けにきてくれました〜☆


全チャでもヘルプをお願いしますと呼びかけまして
お助けに駆けつけてくれました〜
なんとか無事に狩ることができて
本当に助かりました〜
来てくれた方々本当にありがとうなのです☆ (TдT) アリガトウ
SSがこれしかなかったのはかなり必死だったから・・・・

それからクランに新しく入ってくれた
AstonMartinさんのタイトルが・・・


決して・・・わ、わたしが・・・付けたんじゃ・・・ (;゜〇゜)
クランのみなさま・・・
新人さんは大事にしてあげてくださいヨネー? (゚Д゚)

それから
クラチャでおでんの話をしていました
関西ではおでんの事を関東だきと言うよ〜と
具の話になって・・・
ちくわぶ(ちくびじゃないよ?)ってなあに?という話が


ちゃんとSS撮リマシター ( ´._ゝ`)

あ、SSが必要だったのはココだけですか

ソウデスカ ( ゚Д゚)y─┛~~

そして・・・
話題は驚愕の展開に・・・ (;゜〇゜)


注:リアルてんちゃんっていうのはワンコのてんちゃんです
ワンコのてんちゃんは男の子です☆
ちなみに私のキャラのほうの「てんちゃん」の中の人は・・・
尾は生えてないと思います・・・
そしておそらく女だとおもわれます・・・

そして・・・
カオスは突然やってきた・・・ Σ(゚ρ゚;)


「てんちゃん、マツコ?」
え・・・え・・・
どういう事デスカコレ・・・
たぶん、マツコでもデラックスでもないと・・・
はるな愛でもないと・・・
ミッツマングロ・・・でもないはずと・・・
思い・・・ゴホゴホ・・・
私はそんなくーちゃんにゾッコンになりました (*´エ`*)ポッ

落ちてからこのコに・・・

てんちゃん、マツコ?
と連呼しておきました! (ノ∀‘)タハー


それからそれから・・・
この日のクラハンは90F
貧乏生活脱出計画ハント! (〃▽〃)キャッ


まいちゃんにぴと!

90Fに登る道中で・・・


おっさん(変態)マントげっつ・・・(σ´O‘)σ
超いらね・・・

お約束の・・・


くらはんぽ・・・(アァモウヤメトカナイト)

無事に90Fまでたどり着けましたが・・・
かなりあばばな場面が多々ありました・・・ (;゜〇゜)


暖かいオーラ・・・暖かいオーラ・・・暖かいオーラ・・・

途中でCBクランの方々とすれ違いまして
こんばんわ〜デス


すかさずめら〜んいただきました! (^⊆^)

この方・・・
タイトルまでも・・・

まさかのめら〜んブームが到来するなんて・・・
世の中摩訶不思議デスネ! (´ー`)アハハ

あ、そして・・・この時・・・
焼肉焼いても家焼くな!のゲタカルビさんに・・・
日記見ましたいただいたんですが・・・
SS撮ってたのに・・・まちがって削・・・ごほ・・・ ( ;∀;) 号泣
ぴとられますさんに・・・載せれな・・・
ほんとすみません・・・次お見かけしたら是非もう一度おね・・・(ぉぃ
お詫びといってはなんですが・・・リンクでごまか・・・(ぉ
にくにくしいにく
↑ゲタカルビさんのブログです!みなさん是非見に行ってあげてください☆
1日10回くらい見に行ったらいいと思います!(違

それから途中でINしてきました
タヌキさんもクラハンに参加してくれました〜(ノ∀‘)タハー


リッチ乞いお願いしますヨ! メラーン (炎∀炎)

この日は
なかなかリッチさんに会えません・・・
大きくなーれーと願うばかり・・・ ヽ(´・ω・‘)ノ


↑のゾンビくんがリッチさんじゃないのかという期待が・・・

そして結果・・・


キノセイデシタ・・・
貧乏からの脱却ならず・・・
( ´-`)チュンチュン


やっとのことで・・・
撮りためたSSをアップすることができました・・・ハァハァ・・・
これからもため過ぎないように・・・
更新頑張ってゆきます・・・
読んでくれている方々
そして、出演してくれている方々
本当にありがとうなのです〜☆
それから、随時出演者募集罎任瓦兇い泙后 (^⊆^)




10:46 9P comments(2) trackbacks(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
アクセス
合計
本日
昨日
L1Jのリネージュ@9P鯖
9PサーバL1Jのリネージュ1エミュ鯖とL2J構築
SPONSORED LINK